NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

Bareburgerに行ってきました!!

Bareburger(ベアバーガー)というハンバーガー屋さんに行ってきました。

こちらはNY発のオーガニック食材を使ったお店で、全米や日本にも展開しているようです。

私達は、アッパーイーストの73rd & 1stにあるお店に伺いました。

店内はお洒落かつカジュアルな雰囲気で、Localな子連れ家族も多く訪れていました。

出入り口近くにもたくさんのストローラーが並んでいました。

賑やかなため、子供が騒いでも声が気になりません笑!

ハイチェアも用意してあり、小さい子供がいても気兼ねなく来れるお店でした。

 

もちろんハンバーガーも美味しかったです♡

ごちそうさまでした!

f:id:akko_jp:20200209002905j:plain

ハンバーガーはSupremeとStandardを頼みました。

f:id:akko_jp:20200209003039j:plain

店内の様子。子供も多い。