NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAY'S PAPAYA

週末にGRAY'S PAPAYAというホットドック店に行ってきました。 なんとこのお店、NYナンバー1ということです。 マンハッタンのUpper West Sideにありました。 お店の外観。 2ホットドック+1ドリンクのセットを注文。 ドリンクはお店の名前にもなっていたため…

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑨

<10日目: セント・ピート・ビーチ→オーランド・バインランド・プレミアム・アウトレット> 旅の最終日です。 ホテルのチェックアウト前にセント・ピート・ビーチで朝の潮風を浴びました。 クリアウォーターと比較して人も少なく家族の時間をゆっくり楽しめま…

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑧

<9日目: クリアウォータービーチ> 到着したときにはPier60のParkingがすでに満車で、停めるところを探すのに苦労しました。滞在時間が2-3時間だったため、少し離れた道路沿いの時間ごとに料金がかかる駐車場に停めました。さて、いざクリアウォータービーチ…

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑦

<8日目:サニベル島> 朝、マイアミビーチを少し歩いた後にチェックアウトしました。 この日はSawgrass Millsアウトレットへ寄った後にサニベル島を観光しました。 Sawgrass Millsアウトレットは新しく綺麗なアウトレットで、地元客が多そうな印象でした。こ…

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑥

<7日目:マイアミビーチ> あとりあえずレジャーシートを持ってビーチに繰り出します。 多くの人で賑っており、他のビーチと比べてもイケイケ感がすごかったです。 クリスマスだけあってサンタの帽子をかぶったカップルもいました。笑 尚、このビーチはベビー…

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑤

<6日目:キーウエスト> この日はキーウエストが晴れということで、急遽、キーウエストへ観光に行くことにしました。片道約4時間、往復8時間の大移動です。移動中、渋滞まではないものの、ずっと交通量は多かったです。 セブンマイルブリッジは、期待通り、最…

乳児連れフロリダ旅行 2019年④

<5日目:ココビーチ> ずーっと続く白い砂浜と青い空!のはずが、ドン曇りでした。ココビーチに到着しました。サーフィンで有名なビーチのようです。ココビーチは観光客も少な目でのんびりできました。12月は海水が冷たかったです。ビーチのみの写真は撮って…

乳児連れフロリダ旅行 2019年③

<4日目:ケネディ宇宙センター> 朝にチェックアウトを済ませ、ディズニーとはお別れです。また来年くるからね~! 一旦、オーランド国際空港に戻り、ここからはレンタカーです。空港のレンタカー窓口で受付を済ませます。レンタカー会社はBudgetを利用。スタ…

乳児連れフロリダ旅行 2019年②

<3日目:ディズニー(エプコット)> 3日目はエプコットです。この日はゆったり回る予定です。 エプコットへ入園してすぐに見えるスペース・シップ・アース。 ・テスト・トラック⇒高速で車体が動きます。スピード感があって気持ち良かったです。ライド前に車体…

乳児連れフロリダ旅行 2019年①

年末にフロリダ旅行に行ってきました。生後8ヶ月の息子くんを連れて、極寒のNYからしばしの逃避行です。 1日目:ラガーディア空港→オーランド国際空港 (ディズニーホテル泊) 2日目:ディズニー (ディズニーホテル泊) 3日目:ディズニー (ディズニーホテル泊)…