NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

GRAY'S PAPAYA

週末にGRAY'S PAPAYAというホットドック店に行ってきました。

なんとこのお店、NYナンバー1ということです。

マンハッタンのUpper West Sideにありました。

f:id:akko_jp:20200130121516j:plain

お店の外観。

2ホットドック+1ドリンクのセットを注文。

ドリンクはお店の名前にもなっていたため、パパイヤドリンクを頼んでみました。

ホットドックはトッピングを自分で決めることができ、sauerkraut、onions、relishは無料で入れられ、Chili、Cheeseは各0.5ドルで追加できました。シンプルにsauerkraut、onions、relishのみで注文。

f:id:akko_jp:20200130121539j:plain

ホットドック+パパイヤドリンク。

ホットドック、めちゃうまでした!最高です!小ぶりで女性でも2本、ぺろりといけちゃいそうです。ドリンクは甘い!溶けたシェイクのような味がしました。

あまりのホットドックの美味しさに、他のお店も探索したくなっちゃいました!笑

 

尚、モーニングもやっているようでした。

f:id:akko_jp:20200130121555j:plain

Breakfast Specials(6am-11am Daily)。

ぜひ、また伺いたいと思います。