NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

乳児連れフロリダ旅行 2019年④

  <5日目:ココビーチ>

 ずーっと続く白い砂浜と青い空!のはずが、ドン曇りでした。ココビーチに到着しました。サーフィンで有名なビーチのようです。ココビーチは観光客も少な目でのんびりできました。12月は海水が冷たかったです。ビーチのみの写真は撮っていなかったので、ココビーチのホテルの写真のみです。

f:id:akko_jp:20200114133628j:plain

ホテル内の様子。

f:id:akko_jp:20200114133720j:plain

ホテル内の様子②。

f:id:akko_jp:20200114133812j:plain

ホテルのプール。

 

ココビーチには、RON JONの大型ショップがあり、Tシャツや小物など、めちゃめちゃかわいかったです。NASAとのコラボ服も置いてました。

 

ココビーチでゆっくりした後は、マイアミビーチへ移動です。

この日から3日間は、マイアミビーチのThe Stiles Hotelに宿泊しました。新しいホテルで部屋も綺麗&おしゃれでした(バスタブはなし)。クリブも用意してもらえました。