NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑦

<8日目:サニベル島>

朝、マイアミビーチを少し歩いた後にチェックアウトしました。

この日はSawgrass Millsアウトレットへ寄った後にサニベル島を観光しました。

Sawgrass Millsアウトレットは新しく綺麗なアウトレットで、地元客が多そうな印象でした。このSawgrass Millsアウトレットにはモンクレールが入っており、NYのウッドベリーコモンプレミアムアウトレットよりも品数が多く、NYでは普通に店舗で売られていた最新モデルも置いてありました。

サニベル島へは高速道路で移動したのですが、交通量が意外と多く、ところどころ渋滞していました。サニベル島では、Bowman's Beach Parkingにレンタカーを停めました。砂浜にたくさんの貝殻が転がっており、素敵な景色でした。レジャーシートの上に寝転がって空を眺めるのが気持ちよかったです。息子くんもレジャーシートから飛び出し、砂浜へダイブ。砂まみれですが、もう気にしない~!あまり日光に当てるわけにはいかないので、少しゆっくりした後、早々に切り上げます。

この日は、Travelodge by Wyndham Fort Myersに宿泊です。初めてのモーテルです。建物が古いのかカビ臭さが気になりましたが、設備としては別に問題ないと思いました。今後もモーテル、ありです。朝ごはん付きで、自作のワッフルを頂きました。