NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑥

<7日目:マイアミビーチ>

あとりあえずレジャーシートを持ってビーチに繰り出します。

多くの人で賑っており、他のビーチと比べてもイケイケ感がすごかったです。

クリスマスだけあってサンタの帽子をかぶったカップルもいました。笑

尚、このビーチはベビーカーでの砂浜への乗り込みOKで(看板あり)、ベビーカーを持って砂浜までくり出すことができました。

ランチは初のキューバ料理にしてみました。普通に美味しかったです。

f:id:akko_jp:20200117011332j:plain

キューバ料理レストラン(Havana 1957 Cuban Cuisine Lincoln Road)にて。

f:id:akko_jp:20200117013209j:plain

キューバ料理レストラン(Havana 1957 Cuban Cuisine Lincoln Road)にて②。

f:id:akko_jp:20200117013500j:plain

キューバの炭酸飲料。

その後、ホテルへ戻りプールで息子くんとパシャパシャ。初めてのプールにとっても楽しそうでした。