NYの子育て&旅ブログ

マンハッタンで子育て中の留妻です。日々の生活をアップしていきます。

乳児連れフロリダ旅行 2019年⑨

 <10日目: セント・ピート・ビーチ→オーランド・バインランド・プレミアム・アウトレット>

旅の最終日です。

ホテルのチェックアウト前にセント・ピート・ビーチで朝の潮風を浴びました。

クリアウォーターと比較して人も少なく家族の時間をゆっくり楽しめました。

その後、オーランド・バインランド・プレミアム・アウトレットへ向かいます。

こちらはオーランド国際空港とも近く、かなり大きなアウトレットでした。

バーバリーなど見て回りました。

私達は行きませんでしたが、ディズニーストアも入っているようなので、ディズニーのお土産を買うのにも良いかも!

そこそこで切り上げ空港へ。

レンタカーの返却は、看板の通り走っていくと、最終的には立体駐車場のようなところへたどり着き、近くに立っているスタッフの前に停めて終了。

フロリダ旅行、暖かくてNYにはない開放的な雰囲気を楽しめました!